先日、とても愛らしい四つ葉モチーフの指輪をアップしました。

ダイヤモンドがダッチローズカットで、ふっくらとお山のように盛り上がった立体的なカッティングの美しいダイヤモンドでした。

j01096-1.jpg

あっという間に完売してしまいまして、ブログをアップするのも失念してしまっていたのですが、よろしかったら是非ご覧になられてください。

ダイヤモンドをさりげなく四つ葉に並べただけのように見えますが、そのふっくらとしたダイヤモンドや台座下の透かしなど、全てがグッドバランスでコロンとした愛らしい指輪でした。

なじみのディーラーさんのところで紹介してもらったこちらの指輪、彼女も私好みであろうと、しばらく前から取っておいてくれたのだそうです。
こういう指輪、ありそうでなかなかないのですが、今後も頑張って探してまいりますね。
よろしくお付き合いください。