おとといからパリに来てます。

ついたときのパリは、日本とほぼ同じぐらいの暖かい天候だったのですが、私が寒波をつれてきてしまったのか、今朝からはぐっと冷え込んでいます!

昨日はアポを二件。
前回の買い付けがあまりにぎりぎりのスケジュールだったので、今回は1日滞在を長くして、初日は少しゆっくり目のスタートにしました。

とはいえ、午前と夕方にアポをいれていたのですが、その間もフランスの携帯屋さんで念願のSIMカードを買い、それをドコモの携帯にいれてもらったり。
銀行によったり。
おみやげをかったりで、結局スーパーハードに働いてしまった私です。


でもとっても元気ですよ!
今日こそ買い付けが一番勝負の日なのでまたがんばってきます。

パリのアンティークジュエリーの相場は非常に値段が上がっていて大変なのですが、それでも旧知のディーラーさんからかなり良いジュエリーを譲っていただきました。

みなさま、お楽しみにー♪