最近の写真取り直しをしています。
また取り直しをしたものがございますので、是非ご覧になってくださいね。


こうして見るとなかなか圧巻ですね

j00699-1_20130126215408.jpgj00745-1_20130126215438.jpgj00285-3.jpg

左から。
シトリンxルビーのブレスレット
美しい黄緑がかったイエローと赤いルビーの色の組み合わせが絶妙です。

アンティークのシトリンは天然無加工だけあってさまざまな色合いがあります。
レモンイエロー、トパーズに似た飴色や茶色、黄緑に近いイエローまであります。
いずれも自然の色がとても美しく、一概にどの色が最良の色と決めるのは難しいです。

またお花をモチーフにしたやわらかい女性的なモチーフ、中間色のシトリン、フェミニンで美しくそれでいてしっかりとしたつくりが魅力的です。
天然石をこれだけ贅沢に使ってこのお値段、本当に安いと思います。
そしてこうした類のブレスはなかなか出てこないです。


ダイヤモンドのブレス
とても仕立ての良い洗練されたブレスです。

「仕立ての良いスーツ」と同じで、装着したときにその作りの良さを改めて実感できるジュエリーです。
現在のお洋服にぴったり合うスタイリッシュさを持ちながら、細かい部分の細工が現在では再現不可能です。

しなやかに腕にフィットし、細身ですっきりとした都会的なデザイン。
昔のものと思えないほど垢抜けていて、こうしたものこそ本当に永遠のジュエリーだと思いますね。

ガーランドのブローチ

こちらは今回写真をとりなおし、改めてペンダントとしてお使いいただいても素敵だということに気づきました。
なんといっても優美なガーランドのデザインが魅力的です。
ガーランドのジュエリーはとても人気があるのですよ!