こんにちわ。
さて明日から2日間、とても久しぶりの催事です!

ロシナンテ2011スペシャル倉庫市
lobmeyer_20110915160729.jpg

港区港南3-5-24
日本通運品川流通センター2F
9/16と17の両日とも13-18時です。

場所は最寄が品川駅で、先日徒歩5分ほどと言いましたが、本日搬入にいったところ10分はかかります!

もちろん歩ける距離ですが、バスも便利かと思います。
バスは品川駅港南口から左側のロータリーを降りた、「8番乗り場」から「品99」に乗っていただき3駅目。
港南中学校前下車だと目の前に見えます。



「倉庫」とは聞いていたのですが、本当に倉庫でした。
古い倉庫で赴きがある昭和建築でした。テラスからの眺めがとても良いのが印象的です。

lobmeyer2_20110915160741.jpg

ちょっとした休憩コーナーがあり、↑の運河が見えるテラスなども自由に出入りできるようです。
お飲み物が飲めるスペースなどもありますよ~。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

最近アップした商品。

j00753-3.jpg
とても艶やかで美しいガーネットのピアス。
最近アップしている新作も催事に持っていく予定です。
「○○がみたい」みたいなご要望もぎりぎりまで受け付けておりますので、どうぞお気軽におっしゃってください。