井の頭公園の桜も日に日に散っていくので、お昼がてら散歩しようとぶらぶら歩いていると、カフェのオープンテラスにどこかで見た顔が・・・。
おー、大学時代の友人じゃないですか!
かれこれ10年近くあっていなかった友人!

もうじきこの近所の病院で出産予定だそうで、しかも住まいは隣駅で、何だかものすごく近いところで生活していたんだねぇー、と。

旦那さんがフランス人なので、ハーフの赤ちゃんかぁ、すごく可愛い子になるんだろうな。
それにしても旦那さんがフランス人で、本人フランス大使館に勤めている添うで、何だか東京でフランスな生活がうらやましいなぁ。。
それにしてもこのところ、その子のことがふと頭によぎったことがあったので、ご縁ですね。
私はわりと人と不思議な遭遇をすることが多くて、そういうのって運命なんだろうなぁと信じているわけです!

最近アップした商品。
クッションシェイプのダイヤモンドのピアス。
ダイヤモンドかなりの大きさがありしかもとっても美しいのです。
ピアスなので、この贅沢なダイヤモンドが二つ、とても贅沢でしかもこのお値段はとてもリーズナブルですよ!

j00704-1.jpg