今年も桜の季節がやってきました!

sakura22011.jpg

sakura2011.jpg

まだ咲いているところはちょっとですが、今日は土曜でしたので井の頭公園もかなりの賑わい。
今年もお花たくさん見に行って、来た春を愛でて楽しみましょーね


3月中の売り上げの5%を昨日「あしなが育英会」に寄付させていただきました!
震災によって両親を失った震災孤児への支援とさせていただきました。
被災地の一日も早い復興、そして被災者の方の心の傷が少しでも癒えるよう心より願っております。


そして私たちは、被災したかたがたへの支援や思いやりを忘れることなく、そぁそ過度に自粛して下をむいてしまうことなく、出来ることはやり、そして前を向いて楽しく過ごしていきましょう!


最近アップした商品。

j00702-1.jpgj00703-1.jpg

左:「オパールの王様」と呼ばれるブラックオパールの指輪。大粒のブラックオパール、幻の宝石です。
右:「トルコ石x真珠」のとてもアンティークらしい指輪。ポエティックで優しい雰囲気が魅力です!