ちょっとブログの更新が滞ってしまってスミマセン。
ちょっとばたばたしてしまっておりました。

3月にはいったのにえらい寒い日が続いていますよね。
もうぶるぶる震えています


最近アップした商品。

j00688-1.jpgj00689-1.jpgj00690-1.jpg

左:18世紀フランスの鉄のネックレス。セミロングな長さといい使いやすさも抜群です。
こうした渋い色の金属のネックレスはまずありませんし、コーディネイトの幅もあり、アンティークとしての価値はもちろんのこととてもお薦めのジュエリーです。

中央:サイズが大きすぎない細工の凝ったジュエリーがお好きな人にお薦め。
美しいローズカットダイヤモンドのつぶらかな天然真珠もとても素敵です。

右:シェルシュミディとしては珍しいオーストリアハンガリーのアンティークジュエリー。
独特な配色のエナメル使い、凝った銀細工、エメラルドとガラスの張り合わせなどとても個性的で無二のペンダントです!