fc2ブログ
2023年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.04.06 (Sun)

ラリックとコティの香水ビンに出会う

無事フランスへ到着しています。
そして早速すごいものにであってしまいました。
ラリックとコティの香水ビン!

ラリック香水ビン

2本組みでオリジナルの革ボックスまでついたみたことがないレアなもの・・・
ラリックが手がけたのは蓋で、パートドヴェール。

ラリックとコティ香水

ラリックの香水ビンは値段をだせばあることはあるけど、このパートドヴェールはすごいと思う。
じゃ、買えばいいのにといわれそうなのですが、お値段もものすごくいいんです。

20万円ぐらいでこの香水ビンをほしいというかたがいらっしゃったら
問い合わせフォームより連絡ください。

リアルタイムでチェックできるようにしておきます。
さすがに悩み、明日までホールドしてもらっているのです。


ボックスがまたすごいんです。
ラミネート加工の革、内側はすべて手縫いで縫製。
ラリック香水びん

lalique coty


やっぱり絶対に手に入らないだろうというものは、ラリックなだけにものすごい値段がつきますね。
モノを考えれば安いけれど、そこまでのコレクターの方って日本にはいるのかしら!?
購入しておいていざとなれば箱根のラリック美術館に持ち込むというのもありかしら・・・。

ご意見乞います!
PS:私は元気にやっております。
今回はあまり時差ぼけもないみたいなんですが、明日ぐらいからがたっとくるのかしら!?

タグ : ラリックコティ香水コレクターパートドヴェール香水びん香水ビン

03:23  |  買い付け日記  | 
 | HOME |